namadaisan’s diary

僕の生きる道

ファイナンシャルプラン 図書館司書

新しい取り組み・・。

先日、新たにFXを始めてみたもののうまくはいかなかった。

やっぱり真面目に働かなきゃダメですね。
だけど、まだ元の職場に完全復帰するのは勇気がいる。

そんなわけで、知り合いの居酒屋さんでボランティアすることにしてみた。
お金をもらうと就業規則に反するので、とりあえずお手伝いです。

数ヶ月、人とあまり会わないようにしてきたけど、薬の効果なのか、この頃は元気はある。
でも、職場完全復帰へのハードルは高い。

昨日が初日でした。
めっちゃ緊張した。

やってみると、割と楽しいかも。
アルバイトの子は、暇な時間があるとスマホを触ってるんだけど・・・。
なんか、それもどうなんだろうと思いながら、机ふいたり、メニュー拭いたりしてると時間が過ぎていく。
忙しいほうがいいのかもしれません。

ただ、腰が痛い。机を拭くってなれない姿勢なんだろうか。
ちょっとずつ、ちょっとずつ復活目指して頑張ります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村