namadaisan’s diary

僕の生きる道

ファイナンシャルプラン 図書館司書

まだまだ小さい

お疲れ様です。
今週も終わりましたね。
仕事のあとに用事があって出かけてきました。
先輩と食事をして帰宅。

今日は子どもの担当は妻です。

帰ってくると習い事は休んだそうです。寝ちゃったから…。
お風呂は?といえば入ってない。だからシャワーに入れと。
そして、寝てる子どもを見に行けば、毛布も着ずに寝ています。子どもの布団は袋のタイプなので寝たあとに入れるにはかなり厳しいですし、そもそもベッドに倒れ込むように寝ています。なので袋の上に乗ってます。
この時点でイライラマックス。
そして、頼んだ買い物。
車の中に入れたまま…

カチーン。

怒り心頭でした。

私が子ども担当のときは、やりますよ。どれも…。
なんだかもう何もせずにテレビは見てる妻に苛立つばかり…。

ソファー蹴っ飛ばしちゃいました。

まだまだ私は小さい。

そんなわけで…飲んでますよ。
笑ってください…。
f:id:namadaisan:20211112235553j:plain